スペシャル

2019/01/31

超魔神英雄伝ワタルBD-BOX予約開始!

大変お待たせしました。
超魔神英雄伝ワタルBD-BOXが7月3日発売です。
販売はVICTOR ONLINE専用の商品となりますのでご注意ください。
こちらのサイトにて予約をお願いいたします。
予約は本日、すでに開始しております。

内容をご確認の上、すぐにご予約をよろしくお願いいたします。

本日はPVも公開しました。
もうご覧になったでしょうか?
SD版とHD版の画質の差を確認していただけたらと思います。

SD画質


HD画質

HDリマスターを施した映像を見るとSD版は全体的にぼやけて見えてなかなか厳しいものがありますね。
これでも止め絵はまだマシに感じますが動画で見るとその差は圧倒的です。
他にも画角も広くなったり発色もかなり違います。
撮影時に起きていた絵の揺れなども可能な限り修正をしておりますので視聴した時の印象は全く異なります。
もちろんLDやVHSと比較するのはおかしな話しなのですが、その分HDリマスターの効果はとても分かりやすいです。
PVで少しでもその違いが伝わると良いなと思いますね。

続いて発表しましたデジパックイラストについて。
公開中のデジパックイラストはスタジオライブの倉田綾子さんにお願いしました。
魔神英雄伝ワタル2のBD-BOXでもお願いしましたね。
今回もとても可愛いデジパックイラストに仕上がったのではないかと思います。
残りの絵も気合を入れて進行中です。
その内容にお披露目する日が本当に楽しみで仕方ありません。
お楽しみに。

あ、予約が好調なら特典を追加しても良いと許可をいただきました。
どうか実現できますように。

@sunriserights