スペシャル

2018/11/12

サイン会終了しました。

魔神英雄伝ワタル30周年記念展にて開催したサイン会がありました。
11月3日に竹内浩志さん、11月10日に牧内ももこさんの二回。

竹内浩志さんのサイン中の模様


牧内ももこさんはサイン会2回目でだいぶ緊張されていました。

参加するには会場でグッズを買い抽選でクジを引き当てるという条件だったのですが、両日とも多くのファンが集まってくれてくれました。
ワタルのイベントはいつも遠方からいらっしゃる方も珍しくなく、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
サンフェスも開催している為か、見慣れた顔ぶれも多く、よりアットホームな雰囲気を感じながらこれがワタルのイベントなのかなと思いましたね。

中には2週にわたってサイン会に参加されている強運の持ち主も多く驚きました。
皆さん本当に凄いですね!

今回はご来場いただいていた方と少しだけお話する機会がありました。
色々とご意見もいただきましたがたくさんの御礼もいただいたの素直に嬉しかったです。
次の企画も頑張ろうという気持ちになります。
こういった気持ちは是非他のスタッフやメーカーにも届けたいと感じました。
次の機会がもしあれば、また楽しく企画を立てたいですね。

30周年記念展も残すところ1週間となりました。
毎週交換していたセル画ですが、土曜日にもちょこっとだけ変更してきましたのでお楽しみいただけたらと思います

のこり期間もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう。
お買い上げ抽選回の景品であるキャンバスピクチャーボードには牧内さんの計らいでサインが入ることになりました。

これは絶対に手に入れたいですね。
フォロー&リツイートキャンペーンもやってるみたいですから是非チャレンジしてください。

@sunriserights