スペシャル

2018/11/02

1週間が経ちまして少しパワーアップ

本日でちょうど1週間。
ということで少しだけ展示内容にも変更が出てきたのでお知らせです。
メッセージボードは1枚目がいっぱいになったので2枚目を増設。
1枚目は向かいの壁へ移動し、新規の物と差し替わっていますよ。

たくさんのメッセージでいっぱいになりました。皆さんの熱量が凄い!


新規のメッセージボードもすでに書き込みが。このボードもいっぱいになってしまうのでしょうか…。

展示物としてはセル画をちょこっと変更してきました。
変化に気づく方もいるかな?
来週のサイン会のタイミングでもちょこっと変更する予定でいます。

変更点と言えばMAX Factoryより発売中のプラモデルシリーズもグッズ売り場に並びましたね。
そこには新アイテム、龍王丸(開発中)も展示されていますよ。
ホビーショーへ行けなかった人はこちらの会場で見てください。

そして先日の魂ネイションで展示されていたネクスエッジシリーズの魔神たちも駆けつけました。
新星龍神丸や龍星丸、邪戦角などワタル2のアイテムもいて盛り上がりますね。


そして突然の発表で驚いた方も多いでしょう。
あの青い龍神丸も展示されています。
ハッキシ言って超面白カッコいい展示なので絶対に見てくださいね。



この龍神丸が何者なのか?気になりますね。

いよいよ明日11月3日は竹内浩志さんのサイン会です!
参加される皆さんよろしくお願いします。
 

@sunriseright